夏のシミケア!アルビオン美白美容液〝ホワイトサージソリューション〟

こんにちは。
本日はスキンケアの人気ブランド、ALBIONから薬用美白美容液の使用レポです。

20180607110605624.jpg

アンフィネスホワイト
ホワイトサージソリューション
《薬用美白美容液》40ml
¥10,800

ちょっといいお値段ですが、メラニン抑制に繋がるのならば!と買ってみました。



昔からシミそばかすが出来やすく、どのカウンターさんで肌測定をして頂いてもメラニンの値が大きく出てしまうのが悩みの私。
気付けば年間通して美白化粧水、美白乳液を使うようになっていました^^;
夏が近づき紫外線も強くなってきましたので、今年はしっかり美白美容液も使ってみよう!ということで1ヶ月前に購入。

結論から言うと買って正解!

まず、香りが好き。
フローラルの香りがするだとかそういうことではないのですが、ALBIONの香りはなんだか好きなんです。
スキンケアされてる!って気分になれる香りなんですよね~(完全に個人の感想です笑)

一時、S○-IIのあのお高い化粧水を購入し、香りがどうも合わず手放すということがありました(効果が良いだけに本当に勿体なかった…)
やはり香りの相性は大事!
ALBIONの美容液で香りがダメという話は聞いたことがないので、大抵の方が使いやすい製品だと思います!
不安な方はカウンターで試してみてくださいね(*^_^*)


そして効果。
20180607112636600.jpg
ホワイトサージソリューションの特徴は、美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防止。明るさとハリのある美肌へ導くことです。


正直なところ、一般的な認識で言う美白に関しては1ヶ月でははっきりとした効果は分かりません。これはALBIONに限らずどのブランドさんもそうです
美白に定評のあるS○-IIでさえ、シミそばかすを薄くするには1年間は使用してください。と提唱しています。

ただ、紫外線が非常に強いこの時期に1日外にいるような日があってもシミそばかすが増えていないんです。
朝、晩とこちらの美容液をたっぷり使用しているおかげなのでは?!
逆にこの美容液を使っていなかったら…?
想像すると恐ろしいです(^ω^;)

半年~1年使用したら改めて効果の程を記事にしたいと思います!


また、1ヶ月使用し、美容液のおかげでモチモチ・ハリのある肌になったように感じています。
そして明らかに化粧ノリが違います◎
購入前、「汗ばむ季節に化粧水、乳液、美容液を使ったらベタベタして化粧水崩れしてしまうのでは?」と質問したところ、「美容液がお肌のコンディションを正常に整えて、皮脂量等をコントロールしてくれるので、化粧ノリも良くなると思いますよ」って言われていたんですよね~。
まさにその通りでした。

どうしてもベタベタが気になる方は、さっぱりタイプの化粧水・乳液+美容液にしてみると良いかもしれません!

それから日焼けしたお肌は冷やしてあげることが大事だそうですので、化粧水・乳液・美容液すべて冷蔵庫に入れています。
お風呂上がりに冷えたスキンケアアイテムを使用すると、美白効果がアップするかもしれません!
試してみてくださいね✨

以上、アンフィネスホワイト ホワイトサージソリューションの使用レポでした✳


↓定価以下!moco愛用コスメサイト 紹介コード : EQDceqPh コード入力で500円分のポイントをゲット♬↓





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村









この記事へのコメント